外出自粛の中でついにマスターボール級へ上がった件について

地方の広告代理店に勤める”やすたん”と申します。
普段は、カーディーラーの広告全般に関わる仕事をしております。

本日は、完全に趣味の内容を投稿。

先日投稿した【ポケモン剣盾 -ハイパーボール級でくすぶる男- はこちら】記事から、丸一日。

ついに、念願のマスターボール級へ昇格しました!!!!

ランク昇格の映像はこちら↓↓↓

勝率、約42%。

ポケモン剣盾のランクマッチ仕様なのか、連勝するとゲージの伸び率が高くなっていき、最後はいつもピンチのとき助けてくれた”バンバドロ”が大活躍。

このゲームは負けたときとても凹みますが、諦めずに試合数をこなせば、初心者でも1ヶ月あればマスターボール級に上がれると思います。

特にわたくしと同じように、日々仕事に追われている方々でも、毎日3試合でもいいからやってみてください。

マスターボール級にたどり着けると思います。

ですが、このマスターボール級からの順位上げは厳しそうですが・・・。

とりあえずは明日から、仕事に集中できそうです。

以上、やすたんのポケモン進捗状況でした。

PS.

今回の記事とは関係ありませんが、ブログ内で自作漫画や自作ボカロを更新しておりますので、良かったら見てください。

【自作漫画はこちらから】

【自作ボカロはこちらから】

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です